02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

@迪的日常

大好きなイギリス俳優や映画・ドラマ・音楽...そして日々想う事や感じる事などなどを勝手気ままに綴るブログ。。。

ARROW シーズン5 #5 「ヒューマン・ターゲット」

今シーズンも、大好きな海外ドラマ 「ARROW/アロー」 を楽しんで見ています🎵

5話のタイトル 「ヒューマン・ターゲット」 を見た時、あれ???って思ったんです。
スーパードラマTVで放送されていた海外ドラマに 「ヒューマン・ターゲット」 というタイトルのものがあったので、その時はふーんってくらいであまり深く考えてはいませんでした。

そもそも、このARROWに出てくる “ヒューマン・ターゲット” はメタヒューマンの様で、誰にでも、どんな人にでも変身(化けられる)出来るという特別な能力を持った人物で、ARROWというよりは市長であるオリバーの身代わりになるって役で登場した人物でした。
スーパードラマTVでやっていたドラマでは、そういうメタヒューマン的な人物ではなく、凄腕のボディーガードではあるんですがただの人間だったんです!

でも、そのヒューマン・ターゲットの名前がどちらも “クリストファー・チャンス” という名前で....
そこまでくると偶然にしては???って感じだったので、ちょっと調べてみました。
すると、ヒューマン・ターゲット=クリストファー・チャンスってDCのキャラクターだったんですよぉ~!!

で、一人ニヤリと納得しました。
アメリカのコミックってマーベルかDCが有名ですが、私は断然DC派でして...その繋がりが見れるこのARROWも大好きなドラマの一つです♪

今後も色々あっちこっちと重なっているキャラクターが出る事を楽しみにしていたいと思います ヽ(。>▽<。)ノ

カテゴリ: * ドラマ & エンタメ *

テーマ: 海外ドラマ(欧米)

ジャンル: テレビ・ラジオ

タグ: 海外ドラマ  ARROW/アロー  ヒューマン・ターゲット 

[edit]

comment(2) /  trackback --

△page top

コメント

お久しぶりです ^_^

> こんにちは、お久しぶりです。
>
> 戻ってこられたと言うことでたいへん嬉しく思っています(^^)
本当にご無沙汰していました ^_^

コメントありがとうございました。とても嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いしますね-☆

そそ、マーク・バレーのドラマと一緒だったんですよぉ~!
知らなかったので、ちょっとビックリしました(笑)

エレメンタリーは今wowowでシーズン4をやっています。
見ていますが...ちょっと落ちそうです ( ̄ロ ̄|||)

URL |  #-
2017/11/30 19:26 [edit]

こんにちは、お久しぶりです。

戻ってこられたと言うことでたいへん嬉しく思っています(^^)
またよろしくお願いいたします。

私もこの記事読んでいっしゅん「え?マーク・バレーのあのドラマがArrowに??」と思いましたが、そういうことだったのですね。

最近海外ドラマは配信系とDlifeがメインになってきてどの番組も最新シーズンを見られないことが多いんですが、周回遅れでのんびり楽しめばよ良いという感じになってきました。これも加齢による達観と言うヤツでしょうか・・・(今は「エレメンタリー」のセカンドシーズンを追いかけている所です)

URL | しろくろshow #-
2017/11/27 12:39 [edit]

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク